スマートフォン版はこちら

千秋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千秋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「千秋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0815
住所 愛知県一宮市千秋町塩尻字山王1
電話番号 0586-77-0012
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千秋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸村内科 愛知県一宮市木曽川町黒田七ノ通り230-1
中山医院 愛知県一宮市別明町3-1
兵藤こどもクリニック 愛知県一宮市冨田字南新田15-12
木村クリニック 愛知県一宮市松降通7-22
さかたこどもクリニック 愛知県一宮市木曽川町里小牧寺東177-2
しみず内科クリニック 愛知県一宮市本町4-21-7
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1
泰玄会病院 愛知県一宮市東五城字備前1-1
きはしクリニック 愛知県一宮市大和町毛受東屋敷73
中村整形外科 愛知県一宮市音羽2-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千秋病院の口コミ詳細ページ上部へ